NEWS

ご希望の方には、鑑別書をお付けいたします。

La Feuille (ラフイユ) では、すべての商品に鑑別書をお付けすることができます。

そもそも鑑別書とは、どういったものでしょうか?

宝石の鑑別は、専門家が様々なハイテク分析機器を使い、科学的に検査します。
鑑別書には、宝石の種類、例えばダイヤモンドか他のイミテーションか、などその分析結果が記載されています。ただし、宝石の品質評価は表示されません。(品質評価がされているものは、「鑑定書」となります。)

鑑別書はすべての宝石につけることが可能ですが、では鑑別書の付いていないものは偽物か、というとそうではありません。

鑑別書の発行には、2000円から5000円程度の費用がかかります。高額な商品であれば、鑑別書をつけることによって付加価値が付きますが、普段使い用の商品などに鑑別書を付けてしまうと、お値打ち価格であったものが、結局結構なお値段になってしまうこともございます。

鑑別書を付けるかどうか、お悩みの方は、まずはお気軽にご相談ください。
Mail: info@lafeuille-jw.net

実際に商品をご覧になることも可能です。

店舗を持たずに、ネットショップでの販売に特化することも、La Feuille (ラフイユ) の商品がお求めやすい価格でご提供できる理由のひとつです。

とはいえ、ジュエリーは、実際に眼で見てみないと、その輝きや色などのニュアンスが分かりにくいため、高額商品の購入は、ネットだけでは不安… という方も多いのではないでしょうか?

La Feuiilleでは、実際に商品を手に取ってみてみたい!というお客様の為に、一部商品(商品詳細ページをご参照ください)につきましては、弊社銀座オフィスでご覧になって頂くことが出来ます。また、銀座オフィス以外でも、実際に商品を手に取っていただけるよう調整致しますので、お気軽にご相談ください。
Mail: info@lafeuille-jw.net

ルースストーン(裸石)、希少石もお取り扱いしています。

ペンダントやリングだけがジュエリーの魅力だと思っていませんか?誕生石やパワーストーンのように、石自身が持つ輝きやパワーもジェムストーンの大きな魅力のひとつです。

お誕生日に、毎年ご自身の誕生石を一粒づつ… 
一年に一度の結婚記念日にダイヤモンドを一粒づつ…
パライバトルマリン、タンザナイト、アレキサンドライトといった人気のカラーストーンや、非加熱処理のルビーやサファイヤ。
また、個性的なカットのダイヤモンドなども、ご希望がございましたらお探し致しますので、お気軽にお問い合わせください。
Mail: info@lafeuille-jw.net

オーダーメイド・リメイクジュエリー承ります。

La Feuille (ラフイユ) では、ジュエリーのオーダーメイド・リメイクも承っております。
オーダーメイドでは、型があるものからのセミオーダーと、デザイン・型を一から作製するフルオーダーがございます。

ウェディングでは、婚約指輪・結婚指輪をお客様のご希望に合わせ作製致します。信頼と実績のあるダイヤモンドディーラーが、ご予算やサイズ、シェイプの他、細やかなご希望に沿ったダイヤモンドをご用意。お二人の想いを形にしたリングにいたします。

リメイクでは、お持ちのジュエリーをお客様のご希望にお応えし、生まれ変わらせます。お母様にもらった立爪のエンゲージリングのアーム部分に、メレ・ダイヤモンドを追加して、華やかなお出掛け用リングに… また、冠婚葬祭用の定番パールネックレスに粒を足し、エレガントなロングネックレスに… 一連のままはもちろん、お手持ちのペンダントと組み合わせたり、結んでアレンジしたり、クラスプ(留め具)で2連のチョーカータイプにしたり、とさまざまな形でお楽しみいただけます。

まずは、お気軽にご相談ください。
Mail: info@lafeuille-jw.net